びわびわしてんじゃねえよ!
Install Theme

(元記事: d7a9x33s222 (petapetaから))

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

…4 14/10/01(水)12:14:13 No.259508793 del

どこをどうすれば麻雀でハンドルなんて単語が出てくるんだ

…5 14/10/01(水)12:14:15 No.259508804 del

でもハンドルがインド人になる可能性があるのはわかる

…6 14/10/01(水)12:18:09 No.259509080 del

>どこをどうすれば麻雀でハンドルなんて単語が出てくるんだこれ描いてる人が昔格ゲーのコミカライズやってたからそれを踏まえたファンサービス的なものだと思う

…9 14/10/01(水)12:23:53 No.259509561 del

これで中身がギースだったら吹く

…10 14/10/01(水)12:24:37 No.259509621 del

ザンギエフ→ザンギュラはラの上の棒がどこから来たのか気になる

…13 14/10/01(水)12:32:14 No.259510352 del

どこをどうすりゃ「サムライスピリッツ天草降臨」が「サムライスピリッツ天草システム」になるんだ?

…16 14/10/01(水)12:40:14 No.259511215 del

>神のみそ汁知らなかった・・・元ネタゲーメストの誤爆だったんだ・・・

…19 14/10/01(水)12:42:23 No.259511451 del

>トゥルーラブストーリー桂木綾音人形→センチメンタルグラフィティー桂木綾音人形絶対確信犯だろ

…21 14/10/01(水)12:45:29 No.259511787 del

結構茶目っ気あるよね天獅子先生

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

4 14/10/01(水)12:14:13 No.259508793 del
どこをどうすれば麻雀でハンドルなんて単語が出てくるんだ
5 14/10/01(水)12:14:15 No.259508804 del
でもハンドルがインド人になる可能性があるのはわかる
6 14/10/01(水)12:18:09 No.259509080 del
>どこをどうすれば麻雀でハンドルなんて単語が出てくるんだ
これ描いてる人が昔格ゲーのコミカライズやってたから
それを踏まえたファンサービス的なものだと思う
9 14/10/01(水)12:23:53 No.259509561 del
これで中身がギースだったら吹く
10 14/10/01(水)12:24:37 No.259509621 del
ザンギエフ→ザンギュラはラの上の棒がどこから来たのか気になる
13 14/10/01(水)12:32:14 No.259510352 del
どこをどうすりゃ「サムライスピリッツ天草降臨」が「サムライスピリッツ天草システム」になるんだ?
16 14/10/01(水)12:40:14 No.259511215 del
>神のみそ汁
知らなかった・・・
元ネタゲーメストの誤爆だったんだ・・・
19 14/10/01(水)12:42:23 No.259511451 del
>トゥルーラブストーリー桂木綾音人形→センチメンタルグラフィティー桂木綾音人形
絶対確信犯だろ
21 14/10/01(水)12:45:29 No.259511787 del
結構茶目っ気あるよね天獅子先生

(highlandvalleyから)

(元記事: nicholasdegan (electrolessから))

「ありがとう」と「ごめんなさい」と「スマイル」はゼロ円と思っている我々には理解しがたいのですが、どうやら彼らは、これらゼロ円の言葉は、特別な時だけに使う言葉だと思っているらしいのです。 特別とは、本当に嬉しかった時や心から感謝した時、完全なる敗北を認めた時、などです。
警察によりますと、御嶽山の噴火で心肺停止の状態で見つかり、ふもとに
搬送された48人全員の死亡が確認されました。火山災害としては戦後最悪
となりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141001/j66464410000.html